ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

パワーストーンの処分って、どうするの?

こんにちは!もう、10月の中ですね!

大好きなお芋や栗をここぞとばかりに、食べています!笑



今日はパワーストーンの処分の仕方等について、書かせていただきますね。

まず処分の仕方について、

もしテグスでまだ輪っか状態になっている場合は、テグスをのけ、石だけの状態へしてください。時折ですが、パワーストーンの間に、プラスティックの「石もどき」のようなものを石の途中で入れていたりするのを見かけます。「石もどき」もテグスと同じように、のけてください。



次に、あまり人が通らない場所。例えば山。小さな穴を掘り埋めてください。山がないとおっしゃる方には、河へ流してください。



埋める前や流す前に、「ありがとうございました。静かにお休みください。」と声がけしてくださいね。



確かにパワーストーンは開運グッズとしてしられています。そのため沢山お持ちになっている方も多いかもしれませんね。けれど、今使用していない。とかタンスに眠っている等のパワーストーンは邪気を吸収してしまうという事もあります。それだけ石には強いpowerがありますので、使用されていないパワーストーンはできるだけ処分をされてみてくださいね。



最後までお読みくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ!

愛と感謝を込めて!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る