ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

明日は天赦日ですよ!

こんにちは。

今日も朝から絶好調に日差しがキツイです!笑

明日8月28日は天赦日ですよ!



天赦日とは、読んで字のごとく、天が赦(ゆる)すという意味です。日本の暦で最高の吉日にです。1年に5から6回しかない日。

ですので、空亡・大殺界・天中殺の運気に入っている方は、この日は是非積極的に動くといいですね。



特に、この日を有効に活用してほしいことをまとめてみました。

例えば何かを始める。(引っ越し・開業・ブログ等SNSの開設)

新しいものを新調する。(車などの多いな出費。お財布などの買い替え)

喧嘩をしていた人と和解をする

ボランティア活動をする。(これは募金などでももちろん良いですが、もしご自身がSNSをされていたら、協力を呼び掛けるのもいいですね。)

いらないものを捨てる。(髪を切る。着なくなった洋服も捨てる。)



してはいけないことも書かせていただきますね。



犯罪行為(論外ですね。笑)

浮気(この日に浮気すると本気になりがちになる傾向)

ギャンブル(天から赦されはするけれど、この日だからと言って勝つということはありません。)



是非明日は天赦日という事を意識されて、お時間があれば是非取り入れてみてくださいね。



最後までお読みくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ!

愛と感謝を込めて!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る