ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

夏休みお疲れ様でした!!

夏休みお疲れ様でした!!

全国のお父さま、お母さま、夏休みお疲れ様でした!!

いや〜、大変でしたね^^

歳を重ねると、楽しい海水浴やレジャーにも限界が。笑



私はこの夏は特に、がっつり子どもたちに付き合っておりました。



今のうちの子の状況と、持って生まれた資質、

年運、私との関係性(私がサポートすべきこと)を考え、



今年は特に頑張らなくちゃ!と大張り切りで取り組んでいたのですが、

最後の1週間は、やはりもう体力が続かず。笑



ご近所ママ友さんたちと励まし合っておりました。笑

(ご近所ママ友が働いていらっしゃるスーパーで、買い物しつつ英気を養う)



ですが、今朝は、子どもたちは、飛び起きて、モーレツな速さで支度をし、

重たいランドセルやら何やら、ごちゃごちゃ抱えて元気に登校してくれました。



送り出した時の笑顔を見て、

予定の100%はできなかったけど、

いい夏休みにできたかな、とホッとしました。



いや〜、それにしても!

私は仕事はロクにしてないし、子供達と昼ごはんもがっつり、おやつも共にして、夏の終わりの大変だ祭りが下半身に来ております。(毎年)



今日からまた仕事を通常通りしながら、

体を引き締め、積読の本を読みながら(子供達と本屋に行って買っても読む暇なしの無惨な本)

頑張っていきたいと思っております!



お子さんのことで、どういう資質や癖があって、

どんな声かけをするといいのか、どのようなサポートがいいかなど

何かお力添えになれたら、と思っております^^



答えなんて、ないと思うんですがね。正直。

でも、少しでもお子さんや親御さまである皆様のお顔に笑顔が増えたら

いいなぁ、と思っております。





待機は平日午前8:40~9:40

その他、ランダムに待機しております!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る