ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

3月5日「サンゴの日」☆

3月5日「サンゴの日」☆

南のつきこです!



今日は3月5日「サンゴの日」となっております。





サンゴは、パワーストーンでも有名ですが、



私はサンゴはできることなら、

水槽の中で生きたまま鑑賞してくださることで(要は育てるですね)

より生きた強いパワーを得られると思いますよ。

ですが、、そう簡単には育てられませんよね。(^_^;)



その場合は、直接見に行かれることをオススメします。



水族館やペットショップ(ホームセンター)などで拝見できると思います。

なのでデートで水族館など、オススメしますよ^^

海の森のような感じで素敵ですよ☆



ちなみにサンゴのスピリチュアルなパワーとしては、



強い生命力や健康と長寿を象徴し、

厄除けや安産祈願の効果が期待できます。



母なる海の壮大なエネルギーを引き継ぎ、

そのエネルギーを受けた人はもちろん周囲の人々を、

ポジティブパワーで優しく包み込んでくれます。



私は、夏場はもちろん海の中で魚たちと泳ぎながら見たり、ϵ( 'Θ' )϶

沖縄にはサンゴを育てている「サンゴ畑」のような場所があるので、

そこで鑑賞したりして、

サンゴの生きるエネルギーを受けておりますよ。٩( ᐛ )و





幼い頃から、海が好きで、サンゴが好きすぎて、

自由研究などはサンゴのことや保護活動をしている人たちから話しを聞いて、

自分なりに絵本を作っておりました。笑





沖縄は例年4月に海開きですが、

今月からスタートしている地区もございます。



春の海もすごくいいですよ、海風に当たるだけでも、

心がスッキリ、軽やかになりますよ^^



待機は平日8:40〜9:40となっております。

その他の時間もイレギュラーに待機する・・・かもしれません。(待機したいです)



お待ちしておりますね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る