ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

ミントのスピリチュアルパワー☆☆

ミントのスピリチュアルパワー☆☆

南のつきこです。





明日から2月になりますね。





ここ沖縄は、今日からまた暖かくなり、春が来たなぁ、

と感じます。



うちの母が特支に通う子たちが販売していたミントを購入し、



「大事に育ててね」

という約束を守るために、



大事に育てていたら、とても元気にモリモリに大きくなり。^^







それを分けてもらいました。^^







ミントって、すごいスピリチュアルパワーがあることをご存知ですか?





ミントは、香りを嗅ぐだけで精神を回復させ、

気分を爽快にさせる力があるのですが、





昔の西洋などでは、



ミントで作られた冠は幸福の象徴とされて花嫁が身につけたり、

祝宴のテーブルに飾られたりしてきました。







また、気持ちが落ち込んだり、



なんとなく、腑に落ちない時には



ミントを使ってあげると頭がすっきりと整うので、



なんだか気持ちが晴れないな、、という時におすすめですよ。^^







鼻をすーっと通っていくことから、喉の通りを良くし、



喉の詰まりがとれてきて、



自分が本当に表現したいものや



実現したいことを実現できるよう、前向きにさせてくれます。





詰まっていた、わだかまりが溶かされていくように感じるでしょう。





ミントティーを飲みながら、悩み事を考えてみると

解決策を出しやすくなるかもしれませんね。^^





私もこれを飲み、心をスッキリさせて、

みなさんのご相談にお答えしていきたいと思います。







待機は、主に平日の朝8:40〜、としております。





お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る