ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

大きな大きな満月へ願いごとを!!

大きな大きな満月へ願いごとを!!

今晩は!

南のつきこです!



今、ベランダから、今日の大きな大きな満月が!!!



えええ〜!と思うほどのビッグサイズ、光も強くて。



スペシャルな月夜なので、



ぜひぜひ、お願い事を書きましょう!!



書く際のポイントですが、



満月の願い事を書くポイント





1. 具体的な内容を明確にする

なぜその願いをするのか、どのような状況であることが望ましいのか、具体的に明確にしましょう。例えば、仕事の面で成功するためには、昇進やボーナスが欲しいのか、新規事業を成功させたいのか、それとも働き方を改善したいのかなど、目的や理由をしっかりと伝えるようにしましょう。



2. 誠実な気持ちで書く

願い事を書く際には、心からの誠実な気持ちで書くことが大切です。自分自身が本当に望むものであること、他人のためではなく自分自身のためであることをしっかりと確認し、その気持ちを込めた文章を書きましょう。





3. 肯定的な言葉を使う

願い事を書く際には、肯定的な言葉を使って、実現したい状況を具体的に表現しましょう。例えば、「健康で幸せな人生を送れますように」というように、否定的な表現や漠然とした表現を避け、具体的で明確な肯定的な表現を用いましょう。



4. 文字を大きく書く

願い事を書く際には、文字を大きく書くことが一般的です。このようにすることで、目に留まりやすく、より強い効果が期待できます。



5. 良い結果が出るように信じる

願い事を書いたら、自分自身が実現したいと思う気持ちを持って、よい結果が出るように信じましょう。自分自身が思い描いた状況が実現することを信じ、ポジティブなエネルギーを発信することが成功への近道です。





私独自の統計ですが、おおよそ半分以上は確実に叶います!

もしくは、時間をかけて叶えてくれたりしますよ〜。



今日書いたお願い事、お手伝いが欲しい〜、時はいつでもご相談くださいね!



平日の朝がメインで待機しております。(たまに夜中もいますよ☆)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る