ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

私らしく生きること

私らしく生きること

南のつきこです。

最近、スランプでした。



占いについて考えることが増え、動けなくなっていました。

ブログも何を伝えたいのか迷走。



ですが、昨日、やっと自分らしさを失っているな、と気がついたのです。(遅)





私は、自分で言うのも厚かましいですが、幸せな人生を送っています。

その、「お返し」をみなさんにしていきなさい、というのが私の師匠からの教えでした。

エネルギーというのは、循環させるからこそ、より良い形になると。



師匠は、長らく私を見ていて、私の魂が「結婚して子供がほしい」ということを強く願っていたため、鑑定士になることはずっと伝えられなかったそうです。





42歳になったとき師匠が、「もう十分受け取ったね」「この幸せをここから人生をかけて返していこうか」「今度はあなたが人を幸せにする番だよ」とはっきり伝えられ、

自分の中でも、十分受け取ったな、と非常に腑に落ちました。



前置きが長くなりましたが、



私は、みなさんがより幸せに、自分で歩いて行ける、元気と力を送りたい、

そのためには、まず自分が自分らしく生きていく、ということを続けていかないといけないな、と思いました。





『みなさんを心から元気にしてあげたい』





この信念を胸にこれから、自分らしく発信していきますね!

みなさんが今できる可能性をたくさんお伝えしたい、と思っております!





沖縄という、癒しのエネルギーの強い場所から、鑑定お待ちしております。





待機時間は、平日朝8時40分〜10時



本日は夜も待機予定です。



その他、ランダムに待機を入れていきますので、お気に入り登録していただけますと、通知が来るかと思いますので、よろしくお願い致します。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る