ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

ゆらゆらフリフリぶるぶるしましょ!

ゆらゆらフリフリぶるぶるしましょ!

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

12月は毎年、お尻に火がついた!的な流れで、

あっという間に流れ、気がつけば新年。というのがここ数年続いております。





新年、ひとまず運気を上げたいな、という方が多いかと思います。

もしくは、今のこの感じをリセットしたい、抜けたい、という時。



本当に簡単にできるのが、

体を、ゆらゆらorフリフリorぶらぶら。もしくはジャンプです。

これだけで運気UPです。

体に溜まった不要なエネルギーを出し、気持ちをスッキリとさせてくれます。



やり方は、体が揺れるような感じになればO Kですので、

軽くジャンプする、両腕を上げ、手のひらを振り(チアガールみたいな動き)

もしくは、ラジオ体操のような感じで右左と体を振る。

さらに、ご自宅にブルブルするようなマシンがある方はそれでもいいですし、

縄跳び、フラフープなどでもいいですね!



もしくは、公園などで、ブランコに乗ってくる。です。

私は本日、家族と海辺のブランコに乗ってきました。

海に向かってこぐブランコは最高に気持ちがよかったです。



今年も、沖縄より、皆様の幸せのために、気持ちとエネルギーを込め、尽力いたします。

元気よく、笑顔で、いつでも前を向いて、より良い未来を探していきましょう!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。^^



現在待機は、平日8時40分〜10時頃

その他、深夜、明け方などに待機しております。

ランダムに昼頃も顔を出すことがあります。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る