ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

幸運のねこのひげ

幸運のねこのひげ

おはようございます!

南のつきこです。



相変わらず、週末は、外で遊びまわる子どもたちの監督でヘトヘトになっております。

そんなヘトヘトの私が横たわると、うちの猫からプレゼントが!



たま〜にもらえる、素敵なギフト。

「ねこのひげ」です。



ねこのひげは、世界中で認められているという、縁起物、幸運のアイテム。

うちの猫は、私が、あああ疲れたなぁ、という時にいつもしれっと授けてくれています。



特に私が妊婦の時代は、よく授けてくれました。(妊婦はいつもよく寝るからね、横たわる率が上がる=発見率が上がる。笑)



その、ねこのひげをいつもお守りに手帳にマステで張り付けておりました。(無くしやすいので、貼り付けて持ち歩くほうがいいですよ)

入院用の着替え等とねこのひげ。

おかげさまで、無事に出産し、今も元気に健やかで。

あの時、授けてくれたからだなぁと。



それが、また昨日、10月のスタート日に貰えたので、

「鑑定頑張ってにゃ」という意味だな〜と感じました。

そういうわけで、今朝から鑑定机にねこのひげを置いてご相談を受けております。

お電話くださる皆様にも幸せのおすそ分けができたらな、と思います。( *´艸`)





現在待機は、平日は午前中8時40分〜10時頃



その他、深夜、明け方など待機しております。(この時間帯は休日も含みます)



では、今からまたまた公園に行ってきま〜す。(こんなに暑いのに、(T_T) )



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る