ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

〜集中力が出る金の栞〜

〜集中力が出る金の栞〜

こんばんは!

南のつきこです!



夏休みが過ぎ、台風が過ぎ、やれやれという9月半ば。

小学生の娘に、おまじないブームがやってきました!

その小学生でもできる、おまじないをご紹介していきますね!



お子さんがいる方は一緒にやってみてもいいですし、大人の方でも、例えば資格試験など、何か勉強中の方、簡単なので、ぜひお試しくださいね!



〜集中力が出る金の栞〜



金色の折り紙を用意し、朝日を浴びながら、それをまず普通に2回正方形に折り、

さらにそれを縦長になるように3等分に折って、片側をもうひとつの方に折り込んで、

開かないように閉じ、完成♪

それをがんばりたい本や教科書などに挟んで、栞として使うと、集中力UP!!

ということです。

実際、娘は、今日、集中できた!効果あったよ!と喜んでおりました。(^.^)/



読書の秋、なかなか集中して読めないな、、という方も、簡単なのでお試しくださいね。

私も読みたい本がたくさん、、、積読しております。。とほほ。笑



現在待機は、平日は午前中8時40分〜10時、

その他、深夜、明け方など待機しております。(この時間帯は休日も含みます)



娘のおまじない通信、しばらく続ける予定です。(恋のおまじないの話はしないのでまだなのかな?笑)



ではでは〜(‘ω’)ノ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る