ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

ライオンズゲート

ライオンズゲート

こんにちは、南のつきこです。

私、連続5日ほど、体調不良でぐったりとしておりました。

信じられないような眠気と体の痛みで

久々に大変な状況でした。

現在ライオンズゲートが開く時期(7月26日〜8月12日)に入っており、

ピークが今日の8月8日ということ。

ライオンズゲートとは、宇宙のパワーが地球上に降り注ぐ時期で、1人1人にそのエネルギーが降り注ぎます。

ポジティブで、願望実現にも貢献するパワーですが、そのエネルギーの強さから体調不良になる方もいるようです。

私は、今回そのライオンズゲートのエネルギーをダイレクトに受けさせていただきました。

皆様は大丈夫でしょうか?

もし、私のように、意味不明な怠さや体調不良は、ライオンズゲートからのエネルギーが降り注いでいるからですよ^^

なので、しっかりエネルギーを受け取るためにも、元気になるまでゴロゴロしていましょう!

私も、これはライオンズゲートからのエネルギーだな〜と思い、ありがたく受け取ろうと、大人しく寝ておりました。にしても長かった!笑

ライオンズゲートが最もピークの本日、ようやく起き上がって動けるようになり、久々の待機もさせていただきました。



ここから、エンジンかけていきますよーー!

新しいことにチャレンジするにも向いている時期ですよ。



それでは、エネルギー満タンでお待ちしております。٩( ᐛ )و

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る