ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

時間外

心のブーケお作りします☆

心のブーケお作りします☆

今晩は、南のつきこです。

夏休み〜、の我が家。

コロナ(疑)になっちゃうメンバーもいたりで、

とんでもなく忙しいです!(沖縄は今すぐP C Rの検査も受けられないほどの大流行。汗)

そんな中、参加した個人面談で、

帰りが最後になった私に、先生からお花をいただきました。

ご自宅、お花飾りますか〜?と。

はい、と答えたら、雑談をしながら

ささっとテーブルのお花をまとめて

小さなブーケを作ってくださいました。

なんて、なんて素敵!

お花はもちろん、先生のそのふわっとした空気感。

自然体で、さらさらと人に優しくできる、

そして、サクッと花束を作っちゃう素敵さ。

私もこんな人でありたい、こんな風にご相談に来てくださる人に

優しい花束をプレゼントするような鑑定がしたいな、と

感激した1日でした。

こんな風に人の心に優しくアプローチしてくださる先生が

子供たちのそばにいてくれるのかと思うだけで、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

いろんな場面があるけれど、

いろんな思いがあるけれど、

人に優しくする

人から信頼される

って、そういう言葉にできない雰囲気の積み重ねかな、と思いました。



夏休み中の待機は、深夜〜明け方の時間帯になるかと思います。

皆さまに、優しいブーケをお作りして、お渡しできるようにしていますね!

ブーケの内容は、あなたの良いところ、これから伸ばすべきこと、

ラッキーカラーやアイテムをお伝えします。

ブーケください!とお伝えいただけたら、私もささっとご用意いたしますね。

心のブーケになるよう、お作りします。^^



オーダー、お待ちしております☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る