ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

月を眺める、こと

月を眺める、こと

こんばんは!南のつきこです。

今日は、スーパームーンの日ですね!

旧暦15日。

私は、毎月1日、15日は、お寺で「ウートートー」(沖縄方言で神様にお祈りするときの言葉)をしております。

その日は朝からはりきって行くのですが、

なんと、お線香1番乗り!やったー、嬉しい!今日はど真ん中に立てられる!

とドキドキしながら、1番乗りのお線香を立てさせていただきました٩( ᐛ )و



ここ最近は天気も良く、今日も綺麗なお月さまが観られるなぁ!と楽しみにしております。

お月さまの光、女性の皆さまには特におすすめですので、ぼんやり眺められてくださいね。

3日前から、今回のお月さま、私的にはとてもエネルギーを感じます。

なんか、光が強い感じで。やっぱり、さすがスーパームーンですね!

昔、父が月が綺麗な夜は、毎度毎度、一緒に観よう、と声をかけてくれました。

月夜がとても好きな父は、私の実名にも「月」の漢字を小さく入れてくれています。

なので、私は「つきこ」なのです。

若くに亡くなってしまった親友ともよく海辺で、落ちていく夕日を眺め〜の、月までがっつり眺めて帰る(それほどまでに喋っていた)ことをしていました。

だから、どちらかというと、私の場合は、月からエネルギーを受けるために眺めるよりも、忘れたくない父や親友との思い出を思い返すために、眺めております。

でも、ついでにパワーもチャージできたらいいよね、って。^^

本日お電話くださった皆さま、お疲れが溜まっている方が多くいらっしゃったので、今夜は月を眺めて、思いっきり深呼吸してみてくださいね。

天気が良くなかったり、忙しければ、見える日で私はいいと思っていますよ。^^



最近待機は午前中が多いです。

お待ちしておりますね^^



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る