ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

蟹座の新月、無償のリアル愛を!

蟹座の新月、無償のリアル愛を!

こんにちは!南のつきこです。

先日、梅雨明け直前に行った、子ども達と行ったクバ教室。

そこで受けた、人と人の間で作る、ものづくり。

子どもたちは、やはり素直でその影響がドストライク!

雨で、家の中でゲームや動画を観る、

なんてことが増えていたのですが

この教室から帰ってきてから、残った葉っぱで

ブレスレットを作り、お友達にプレゼント!

と、何が言いたいか、なんですが

人はやっぱり、人の波動、空気感、そこにいること、

これが何よりも大切な感覚なのだと。

よく、ご相談でも「返事が来ないんです」「返事が遅いんです」

とありますが、

たまにはね、あるよ〜、と思ってもらいたいです。

眠気と闘ってまで返事をくれるのが愛?

そうまでしてほしい?

それだけで、嫌いになる?

おかしいな、と思ったら、会いに行ってください。

疑ったり、無駄に憎む前に、その人そのもの、まとっている空気を見にいく。

案外、会ったら、な〜〜んだ!ってことも多いです。^^



でもそこまで行っても、見えないな、わからないな、という時、

そもそも会えないな、という時、私がお助けします!^^



リアルな感覚、先の子供たちに戻りますが、

リアルな空間で、リアルなもの、人に触れて、人間感がもりもりに上がってきた模様。

そのエネルギーを、また大切な友達にリアルに伝えていく。

そのことによって、最近またその子と仲が深まっている様子。^^

その空気感でしかわからないことっていっぱいいっぱいありますよ。

7月は蟹座の新月。無償の愛を送るとき。

大切な人へ、愛や優しさを、携帯なんか取っ払って、そのまんま、届けてみましょう!٩( ᐛ )و

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る