ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

梅雨明け〜夏至

梅雨明け〜夏至

こんにちは! 南のつきこです。



沖縄、よ〜うやく梅雨が明けました!

今年は1946年以来の降水量だったとか。昨日から色々なものを洗いまくっております。



そして、今日は夏至。

写真をご覧ください。

昨日の夕方撮影したのですが、19時半。

夏の沖縄は、このようにして、夜まで結構明るいです。

空の明るさだけで過ごしていると、

は!もうこんな時間!となることが多いです。

子どもたちも明るいのでずっと遊ぼうとします。



夏が大好きな私としましては

「うれしいなぁ」「なにしようかなぁ」と

ワクワクしてしまいます。

泳ぎたいし、イノーで遊びたい、フェス行きたい、というか野で転がっていたい、と。



ああ、この解放感。

もちろん他の季節も好きですが。



というわけで、のびのびとパワー全開、でお待ちしておりますね!



(^.^)/~~~





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る