ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

ここ最近の私に足りなかったもの

ここ最近の私に足りなかったもの

今晩は、南のつきこです。

先日沖縄のすごすぎる今年の梅雨の話をしましたが

そのために、ここ最近は海や自然の多いところへ出かけられず、なんだかなぁ、な日々でした。



そこへ、私の友人から、いっしょにクバ籠作りにいかない〜?と。子ども達もよく知っているので、引き連れて参加。^^



おおきなクバの葉を、曲げたり結んだりして、かんせい〜!

作りながら香る、葉のいい匂い。このみどりの匂い!

そうだ、私、こんな感じにふれあいたかったんだ!と。

子ども達も、大きな葉と戯れながら、けらけら笑ってとてもいい時間でした。

あんまり楽しいから、たくさん作ってしまい、

家の中は、現在クバ葉の香り全開です。笑



とてもとても元気が出ました!



自然を感じながら、大好きな人たちの笑顔に囲まれて。

このために、生きているかも、という時間でした。



お友達って、いくつになっても大切。('ω')ノ

気になった方は、お友達に、連絡してみましょう!



私も、待ってますよ!



(^.^)/~~~



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る