ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

梅雨の中

梅雨の中

こんにちは、南のつきこです。

沖縄は、今年はものすごい梅雨。

これでもか、という程に今年はたくさん降っております。

湿度も100%で、この時期はお掃除にも追われます。

気持ちもなんだか、重めになりがちな今日この頃ですが、幼稚園の花壇に、こんなにふんわり可愛いコスモスが。

もう、輝いて見えました!

気持ちも景色も、もやもや曇っている時だからこそ、は!と見つけられるものがあります。

なんだか毎日パッとしない、なんだか落ち込んじゃう、、そんなときだからこそ気がつけるものがたくさんありますよ^^

くら〜い闇の中だからこそ、光って見える星を見つけられる、そんな感覚です。

この日のコスモスは、星のように光コスモスに、私は見えました。

あああ、最近なんか暗い、見えないよ〜、という方、一緒にお探しします!٩( ᐛ )و



お待ちしております

( ´ ▽ ` )

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る