ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

GWあとの出来事

GWあとの出来事

こんにちは、南のつきこです。



毎日がこどもの日の我が家のGWは、無事に終わり、平凡ないつもの日常が戻ってきた、かと思いきや!

少しはゆっくりお茶タイム取れるかな、と思いきや!

親戚の年中行事があり、自宅のメンテ、さらにあれやこれやとやらねばならないことが発生し、全然休まらない。

よって、4月からずっとドタバタしております。

そんなこともありまして、空いているな、と思ったタイミングでどんどん待機を入れるようにしております。



ここ最近は、明け方の待機も増えました。

朝の早い時間帯ですが、朝から悩みをすっきりさせたい方にお勧めです。



皆様の元気が出るような、よし、がんばろう!とやりたいことが出てくるような鑑定を心がけております。



お待ちしております(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る