ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

明日は

明日は

今晩は、南のつきこです。



明日は、午前9時〜11時の間で待機します。



なんだかどうしていつもバタバタ、



毎日があっという間に過ぎてしまいます。



時間の管理、もっと勉強したいと思う今日この頃です。('◇')ゞ



待機予定、ここに入れるのは、



もしかしたらもしかしての変更があったりするからです。



一昨日も、息子の突然のカイカイで、かゆみどめを持って、園までダッシュしたり。



結構がんばって急いで持って行って、(早くもっていかないと、かきむしって大変なことになるのです。)



帰ってきて、ぐったり、、みたいな。笑





そのような至らない事や、頼まれごと、介護もあったりで、日々慌ただしく過ごしております。



それでは明日〜



(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る