ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

今年の海開き

今年の海開き

こんばんは、南のつきこです。



昨日、「夏だわ」と思った私たち家族は



元気に今年初の海開き。



浅瀬の生き物たちとの遊び開始です。



今日はサンゴ礁の海ではない海だったせいか



あんまり会ったことのない、レアキャラ満載で、予想外の俊敏さで、なかなかゲットできず



逆に彼らに見事に弄ばれた感じでした。



でも、それはそれでまた、楽しく。



海風も心地よく、良いスタートとなりました。



「おさかな、とるまでかえらない」

という子どもたちの駄々に夕方まで付き合い、

疲れ果てました。



ストレスが溜まっていらっしゃったり、嫌なことをを断ち切りたい方、

くたくたに疲れて思いっきり抜いてみるのもひとつの手です。

疲れすぎて、悪い思考を回す気力もありません、という感じに。

リセット、です!



本日も明け方〜の待機になるかと思います。



お待ちしております。



(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る