ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

なー−つー−!

なー−つー−!

こんにちは、南のつきこです。



いよいよ、やってきました、なー−つー−!



元気もりもりな入道雲くんを発見。



お〜、来たのね!



いらっしゃー−い、会いたかったよ、夏!



南国体質なんで、やっぱり夏が好きなのです。



このぱきっとした空!



いいぞ!



やる気がでるでる!



虫もでるでる!(毎年好かれ過ぎて困ってますが)



首肩こりがへるへる!(私は首ヘルニア持ち)







この暑さに感謝して(元バド部のため、さらに暑さに強いです)



元気倍増!



これから毎日がんばります。



みなさん、元気いっぱい応援いたします!



ランダム待機ですが、明日の明け方、出没予定です。お待ちしておりますね。



(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る