ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

夕日の中に夕焼けが!

夕日の中に夕焼けが!

こんにちは、南のつきこです。



最近はランダム待機で申し訳ございません。





ちょっと別のことで、バタバタしております。



短い時間でもマメに待機し、

今後はちゃんとシフトも組んでいきたいと思います。



画像ですが、先日、大きな夕日で、とてもきれいな夕日だったので、写真を撮ったら、太陽の中にさらに夕焼け空が!!



おおー!

これは初めて!

この日は、空のオレンジも相当オレンジで、とても美しかったです〜。



みなさん、このオレンジ色で元気になってくださいね!

世の中、うつくしく輝くものがたくさんたくさんありますよ☆



主にランダム待機ですが、私を見かけましたら、お声かけくださいね。

シフトも入れられるよう、努力いたします。

お話しできることを楽しみにしております。



(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る