ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

幸福と約束

幸福と約束

こんにちは、南のつきこです。



先週末に、息子から久々に風邪バトンを渡されて、

ぼんやり静養しておりました。

たまにはこうじっくり休むのもいい時間でした。



昨日から回復したので、

子どもたちとお散歩へ。

シロツメ草がたくさん咲き、春だなぁ、としみじみ思いました。

毎年来る春にたくさん見かけるのですが、毎度その光景に感動します。

さらに、そこで娘がお揃いのリングを作ってくれました。

少し前は赤ちゃんだったのに。

「誰から習ったの?」と聞くと、

「むふふ」と。



それにしても、シロツメ草リングは、小さくふっくらした手の少女のためにあるのですね!



水仕事でカサカサしたオバはん手には、なかなか厳しいビジュアルでした。笑



ちなみに、シロツメ草の花言葉は、「約束・幸福」幸せを約束するってことですね。

うーん、花言葉までステキ。

これからの季節、みなさまもシロツメちゃんの咲く公園で、大切な人と過ごしてみてはいかがでしょうか。



ということで、息子と娘からのギフトでしっかりチャージしましたので、今週もみなさまに良いエネルギーを送るつもりです。

ご相談、お待ちしております。^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る