ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

てんとう虫は幸運のジンクス!

てんとう虫は幸運のジンクス!

こんばんは、南のつきこです。

お昼に娘と外出しようとしたら、

玄関にかわいい「てんとう虫」が!



てんとう虫に会えると、私はすごく幸せを感じます。



なぜなら、てんとう虫は、下から上に(天に)向かって飛ぶことから、幸運の訪れを示します。



てんとう虫=天道虫



☆恋愛成就、プロポーズされる

☆幸運な時期に入ったよ、というお知らせ

☆良い人間関係を育める

☆病気が治る

☆金運UP

☆亡くなった人がてんとう虫になって会いにくる



などなど、手に乗ったり、飛ぶ方向に、などまだまだたくさんの幸せの言い伝えがあります。



今の私は、1番最後に書いたラッキーが来ている気がしました。会いたいなぁ、とぼやいていたので。



とても気持ちがあたたかくなりました。



それにしても、この小さくて丸いこの子。元気いっぱい生きてほしいな、と願います。



みなさんも、てんとう虫を見かけたら、ラッキーが来た!って思ってくださいね。



それでは本日もご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る