ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

ホワイトセージ

ホワイトセージ

こんにちは、南のつきこです。



日々、浄化で使っている「ホワイトセージ」

できれば育ててみたいなぁ、と思い、ネット購入しました。



きれいな青白い苗が本日到着!

そして、本当にいい香り。生葉はさらにフレッシュな感じで気持ちがすっと、しゃきっとします。



ただ心配なのが、このセージさん、東北から来てるんです!

え、あの雪降る東北?

どうしよう、沖縄みたいなギラギラアツアツな気候で、大丈夫かな〜。と。



ひとまず、今はまだ沖縄も寒いので、ここから徐々に、暖かい→いきなり夏、に慣らしていかなくちゃ〜。(心配、かなり心配)



育て方を調べて、大切にしたいと思っています。







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る