ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

四つ葉を探してくださいね☆

四つ葉を探してくださいね☆

こんにちは、南のつきこです。



明日はバレンタインですね。

私は、夫と子供たちからのリクエストチョコを作りました。そういうこともあり、うちはそろそろ「子どもイベント」に移行しております。笑



その他、自分の大切な人たちにちょこっとプレゼントでお配りする予定です。



明日のバレンタインに、みなさまに善いことがあるように、自家製四つ葉の画像をお送りしますね。去年の今頃から1年かけて、育てております。('ω')ノ

いくつかありますので、お探しになってみてくださいね!

見つけた方は、「幸運」が訪れます。^^



みなさまに嬉しいことが降り注ぎますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る