ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

改めて新年のご挨拶☆

改めて新年のご挨拶☆

今晩は、南のつきこです。

世の中の暦では、新年はだいぶ過ぎているのですが、

私は毎年、「立春」を目処に、「新年が来た」という流れになっております。

できれば立春に、海に向かってご挨拶をしたいのですが、雨だったこともあり、今日ご挨拶に行きました。

これをしないと、私は居ても立っても居られない気持ちになりますが、今日行くことができて、とても嬉しく、ほっとしております。

沖縄と言っても、本日の気温は17℃で、海風もあるので体感はもっと低かったかなと思います。

ですが、陽光は明るく暖かく、冷たい風と交じり合い、凛とした気持ちを迎えられました。



みなさまの毎日が、あたたかく明るいものであるよう、全力でサポート致します。



元気と勇気を送りたい、と願っております。^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る