ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

胸がときめくエンジン

胸がときめくエンジン

今晩は、南のつきこです。

もうすぐ2月ですね。私はこの時期になると、

冬眠から起きだしたクマ的な気分で、

「動こう、なんかしよう」と

趣味の、ものづくりに励んだり、

なにか胸がときめくものを見つけに行きたいと

ワクワクします。





胸がときめく、このエンジン、

すごい大事だと感じておりまして、

「ときめきエンジン」「ときめきガソリン」

などと呼んでおります。



みなさん、これが来ましたら、

すーーーぐ動いてくださいね。

難しいこと考えず、始めましょう。



気持ちがとても前向きになりますし、

流れがよくなりますよ。



春に始めたいこと、自分に向いていること、

知りたいなぁという方はご連絡くださいね。



ちなみに私は、額をひたすら作っております。

額についてはまた。。^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る