ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

オミクロンに負けてました。

オミクロンに負けてました。

こんにちは、お久しぶりです。

南のつきこです。



タイトル通りですが、

私の住む沖縄県、オミクロンが感染爆発しておりまして。



学校休校などなどで、全く待機に入れず、でございました。

毎日自粛で、ストレスの溜まった子たちを誰も来ない野に放ち、虫を愛でて、食事をし、、。

なんていうか、原始的な生活みたいな。。

もういいかな、ぼんやりして休んでおこう・・・

なんて思ってました。。



が!!



こんなことではいけない、

今こうして元気に過ごせていることに感謝して、

がんばらなきゃーー!

と、切に思いました。

ということで、今日からまたがんばって、待機します!



毎日子が自宅にいるので、いつ待機できるかわからないけど、待機します!!



なので、待機は入れますが、「離席中」になってたらすみません。



2月になれば、もう少し落ち着くかと。

ちょこっとずつ、顔を出しますので、お話しするチャンスがあれば、と願います。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る