ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

のんき・ゆうき・げんき、動機は愛で。

のんき・ゆうき・げんき、動機は愛で。

あけましておめでとうございます!



南のつきこです。



2022年、スタートしましたね。



私は、去年まではちょっと重たいシーズンで、



しんどい場面も多かったです。(ブログでは能天気に記録してます。あえて。笑)







私は、「のんき」という言葉が大好きです。



のんき・ゆうき・げんきに!

何かをするときは、動機は愛で。









たまには休んでもいいし、お昼寝もいいかも。







小さな幸せ、いっぱい集めたいですね。







みなさまが、お幸せな時間をたくさん過ごせますように。







今年もみなさまのお幸せのお手伝いがたくさんできますように。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る