ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

風水コーデ☆心がクタクタなとき

風水コーデ☆心がクタクタなとき

こんにちは、南のつきこです。

先週に引き続き、風水話ですが、



心も体も疲れた〜〜。という時は、「白」白い服がお勧めです。

「気」を浄化し、すっきりしやすいです。

先週も触れましたが、「気」は胸元から入ってくるので、トップスが白になるようにしてくださいね。

もしくは、白いポイントが入ったアクセサリーなど。

気が滅入っているときは、暗い色を選びがちですが、ちょっとだけ意識して、白を身に着けるようにしてくださいね。



それと、本日はきれいな太陽が撮れましたので、お届けします。見てるだけで、運気UPな太陽でした。みなさまのお心も、じわ〜っと心が温かくなりますように。(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る