ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

同じ色ばかりにならないようにしましょう!

同じ色ばかりにならないようにしましょう!

こんにちは、毎日なにか生き物引き寄せ体質の、南のつきこです。

沖縄は、雨です。鳥さんたちはシャワー中。

雨に当たりながら身づくろいしています。(身づくろいっていうかなぁ)



ではでは今日も年末年始に向けた簡単風水。



昨日は、色々な色で開運です、とお伝えしました。

その続きで、同じ色を多用しすぎないことが大切です。



たとえば、金運は黄色、とよく言われますが、その色だけを

長期間、多用するのはNGなのです。

理由はその色に染まり過ぎて、本来の色が持つパワーを吸収できなくなるのです。



なので、いろ〜んな色、楽しんでみてくださいね。



本日はカエルちゃんにも出会えました♡とても嬉しかったです。(スピーディーな方なので撮影不可)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る