ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

色と運気

色と運気

色と運気



こんにちは、南のつきこです。

昨日から年末年始に向けて、風水話をしていますが、

風水は「色」がキーになっています。

女性のみなさんは、特に色から与えられる影響がかなりあります。

幸運をつかむために積極的に色を取り入れたいところですが、はて?

どうする?何色?ってなりますよね。

場所ごとや、いろんな使い方がありますが、まずは

「きれいな色」自分が思うきれいな色をたくさん見るようにしてください。

これが幸せ風水の第1歩です♪

今日はあなたの近くにどんな色があるでしょうか?



私の本日の色は、コスモスのグラデーション。

娘とお散歩しながら迷い込んだ一角にお花畑が広がっていました!

まさにメルヘン〜♡笑 でした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る