ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

風水

風水

おはようございます、南のつきこです。



今朝は素敵な鳥さんに出会いました。







ブログ、これまで私の思うことを綴ってきた気がするのですが、



もう少し、皆さまのお役に立てそうなことを書いた方がいいのかな、と。(たまには思うことも書きますが)







つきまして私がこれまで身につけてきたことを、読みやすい長さで書いてみようと思います。







今日は「風水の基本」です。







風水は、「気」の力を利用して、今現在の「運」を良くしていきましょう、という環境学です。







人の運は、衣食住、全ての行動環境に左右される、ということです。







年末のお掃除もありますし、風水話からスタートしますね。







良いことは、循環させること、還元することが、最大の良いことです。





ではまた明日!(明日がありますように)笑

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る