ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

またね、夏。

またね、夏。

こんにちは、南のつきこです。

こちら沖縄もようやく夏が過ぎ去ろうとしています。

写真は先週のもの。娘と海歩きをしておりました。

この日が最後の夏日だったかな、とも。



どうしてでしょうかね、夏だけは過ぎ去るのが寂しくなりませんか?

とは言っても、またすぐ来るし、沖縄なんて年の半分夏みたいなものだし。笑

寒くなる、ワクワク感もあり〜の、なんかちょっと寂しいかと。

体感が変わると、繋がってる心も変わります。

なんだかどうにもならなかったことの突破口も見えてきたりしますよ。

季節と、潮の満ち引きと。

自然の流れに合わせると、案外ラクに進めちゃったりしますよーー。

でもどう動いたらいいかわからなーい、という方、お電話お待ちしております。(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る