ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

これから待機します☆

これから待機します☆

今晩は、南のつきこです。



これから待機致します。



傍にはいつも愛猫が、寄り添って、、というより、

いつも隣で寝ています。笑



でもこうして、まぁるくなって寝ているのを見ると、私はとても幸せな気持ちになります。



最近は、いびきをかくこともあり、それがまた私の深い癒しになるのです。



こんな感じでいつも待機しております。



最近読んだ本で、小さな幸せをどれだけいっぱい集められるか、が大切だとか。

大きな幸せもいいけれど、人生ってそういう小さな幸せが大事ではないかな、としみじみ思います。



小さな幸せさがし、おすすめです。







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る