ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

台風明け☆

台風明け☆

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

今回沖縄に来た台風、ほっんとに長かったです。

5日間も家に閉じ込められておりました。

どうにか過ぎ去ってくれて、ほっと一息な本日です。

写真は、台風前に子どもたちが作ってくれた「ママ(私)」です。



海が好き過ぎるから、ここでそういうイメージになるのかな、と。笑

最近はなんだかブログが書けない病でしたが、

ひとまず肩ひじ張らない、自然に湧いてくる思いを呟こうかな、と思っております。



そんなこんなで、本日もまだ台風の雲を引っ張っているのか、雨が降りそうな空を眺めながら、待機しております。(‘ω’)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る