ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

今日から7月☆

今日から7月☆

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

今日から7月ですね!

こちら沖縄は、例年になく梅雨明けが遅れ、

ここ数日は嵐のようなお天気で、

携帯の非常ベルは大きな音で何度も鳴るし、

カミナリ怖いよ、寝れないよ、とワンワン泣く子。

その様々な音で、猫もぐったり。(いつもかも)

そして私も表現できないようなだるさ、体が重く、

沼入りしたような感じでした。



でも、ウチの駐車場で、すごく鮮やかなベゴニアさんを発見。

暗い雨だからこそ、雨が滴っているからこそ、美しく。

とても、はっとさせられました。



今日から月も変わって、いよいよ夏本番!

この夏、どう過ごそうかな、と思っていらっしゃる方、

お待ちしております。(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る