ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

緊急事態宣言中です。

緊急事態宣言中です。

こんばんは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

私の住む沖縄は、現在緊急事態宣言中で、学校も休校となり

いきなり来た夏休みで、お母さん業が熾烈に忙しくなっておりました。

子どもは夏休み気分、でも本来なら学校なので課題やオンラインなどもりもり。

しかも一人は幼児なもんだから、ずっと遊びたい人、遊びたいけどやらなきゃいけないこともある人に挟まれ、べったりまったりシーチキンな生活でした。

ようやく、今日知事が緊急事態宣言は続くけど、学校は再開ということで、

またがんばるぞー!な気持ちです。

何度もママー、と呼ばれるので待機することはできませんでしたが、この間、新しい占術を身につけました。

より善いアドバイスができるよう精進して参ります。

来週までの時間は、隙間時間を見つけて待機したいな、と思っております。



しかし最後に本音を言わせてください。

つーかーれーたー、な2週間でした。笑

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る