ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

運気パワーアップ実験 (その1)

運気パワーアップ実験 (その1)

んにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

先日ブログにてお伝えしました通り、運気パワーアップ実証実験を開始致します。

結果は、少しお時間かかりますのでご了承くださいね☆



本日は、「幸せをシェアする」と、もっと幸運になるということから始めていきたいと思います。そう、シェア!

「幸せになりたい」と誰もが思うものです。

人は素敵ななにかを見つけたら、独り占めしたくもなりますが、天の神様が望むのはみんなが幸せになること。

よいことを教えてあげたら、みんな喜びますよね。そうすることで、あなたの「徳」が増えていくのです。そしてその徳は、形を変えて返ってくるのです。

それでまた返ってきたものを、シェアできるものなら、再び分け合って、喜びを回していくのです。^^



そうすることで、喜びや幸せがまたまた形を変えてやって来るのです。

私たちはみんな「人の助けになる」という使命を授かって生まれてきます。

自分の幸せばかりでは本物の幸運はやってこないのです。



ということでーー!



今日から意識して、誰かにちょっとずつ「幸せのシェア」をしていきましょう。

小さなことでもなんでも良いのです。笑顔や元気など形がなくても良いのです。

自分が今、幸せだと感じることをお勧めする。

シェア〜〜!いいですね〜。気分をアゲていきましょう!!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る