ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

今日から6月

今日から6月

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و



今日から6月ですね。

もうすぐ本格的な夏も来ますね。

私は夏が好きなのでこれからがとても楽しみです。

なぜ夏が好きなのか、色々ありますけど

何より、肩こりがひどく、厚着や重ね着が苦手なのです。

なので軽いTシャツやタンクトップで過ごせることが幸せUPに繋がります。

だからといって、冬は嫌なのかと聞かれたら、確かに着るものには困るけど、

あの特別なひんやり、は気持ちがすっとしていいものですよね。



そんなこんなで、日常の忘れてしまいそうな幸せをしたためた本を見つけました。

読むだけで、気持ちがほわっと優しくなります。

なんにも幸せじゃない、見つけきれない、という方に特におすすめです。



じゃあこれから来る幸せは?とお思いの方は、お電話くださいね。^^

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る