ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

陽光色

陽光色

こんにちは、南のつきこです。(●^o^●)



先日、「陽光色」という言葉を聞いてから

陽光色、というのが気になって仕方ありません。



太陽は全ての色を持っている、という説もあります。

太陽の光こそ、たくさんの色が見えると。



今イメージしているのは、黄色とオレンジ、ピンクが混ざってプラス白色の発光かな、と。



すごくきれいな色で、きっと言葉では表現はできないかも。



陽光で、生きてるんだな、と思うと、それだけで明るくあたたかな気持ちになります。



うーん、それにしても気になります。陽光色の服とかないかなぁ。笑



ちがうか、陽光を浴びれば、どれでも陽光色の服の完成?*(^o^)/*



陽光、今日もとってもきれいです。



みなさんも、お住まいの場所から陽光浴びてくださいね♪



それでは本日もお待ちしております。(^.^)/~~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る