ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

おうちに猫ちゃんがいる方へ

おうちに猫ちゃんがいる方へ

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و



先週は、私の愛猫が突然の心臓病で倒れ、看病しておりました。

ひとまず危機は脱して、今後は自宅で2日に1回点滴を私がすることになりました。



獣医さんから、その点滴の訓練を受けていたのですが、治療のためとわかっていても

自分の愛猫に針を刺すのは、とんでもなく怖くて大変でした。

訓練を受けた後は、腰を抜かし、何も出来ずに私も倒れこんでおりました。

今日から先生もいない状況で点滴をするのですが一人ではやはり何かと

不安なので、娘が帰ってきたら一緒にチャレンジする予定です。



鑑定の待機中、隣でまぁるく寝てくれていることが何より幸せを感じます。

私の猫は今、15歳になり高齢猫ちゃんですが、本人がつらくない方向で

できるだけ長く一緒に過ごせたら、と思っています。



猫を飼っているみなさま、

猫ちゃんが大きな口を開けて、犬のように息をしているときは、

とても危険な状況です。

その時はできるだけ早く病院に連れて行ってあげてくださいね。

早い処置で、麻痺が残る可能性も低くなります。



今日は風と陽の入り具合が心地良く、人も動物にとってもよき日な1日です。(=゚ω゚)ノ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る