ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

ピンクムーン

ピンクムーン

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

今日はピンクムーンの出る日です!

写真の月は、今私が見ている月です。

とても明るく月光を放っております。

ピンクムーンとは言っておりますが、

実物の月は肉眼では「ピンク」には見えませんので、あしからず。(=゚ω゚)ノ



では何故今日がピンクムーンと呼ばれるのか、ですが一説には

「シバザクラが見える頃」という意味合いもあるようです。

桜色の花が重なって、ピンクな感じに見えたんでしょうね。すてきです。



ピンクムーンは「恋愛成就の月」とも言われています。

片思い中の方♡ラブラブな方♡

今夜の月、見える所にいらっしゃる方は頑張ってスマホで写真を撮り、

待ち受け画面に設定してみてくださいね♡

もし、見えない場所にいらっしゃる方は、どうぞ私の月の写真をご活用くださいね!



みなさまのすてきな恋が月の光に照らされて輝きますように(*‘ω‘ *)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る