ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

いつもと違う場所

いつもと違う場所

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

昨日も陽光がいっぱい降り注ぎ、気持ちの良い1日でした。

週末は海にいることが多いのですが、昨日はたまたま引き潮タイムで、

普段は海になっていて歩けない場所も、潮がうんと引いていたので、

かなり奥まで浜が広がっていおりました。

今立っているここは、いつもなら海。なんだか不思議な気持ちになります。

人間の営みも海のように、引いたり、満ちたり、ありますね。

前は全然近づけなかったけど、気が付いたら、あら、行けるみたい。

そんなことがあるあるです。

偶然ぽこっと浮かんだ浮島。いつもと違う場所。

人の心はいつも同じ方向から見るだけではなく、自分の立ち位置を変えたり、

離れてみたりしながら観察すると面白いです。

いつもと違う場所に行くと、心も脳もいつもじゃない動きをします。

なにか煮詰まってるとき、いつもと違う場所、行かれてみてくださいね。

うんと潮が引いた浜辺には、普段なかなか出会えない生き物たちが、もそもそ歩いていました。(=゚ω゚)ノ

その生き物たちに会えて、みんなで大喜び。楽しくて、なかなか帰れず、帰りはフラフラになっていました。((+_+))

みなさまにも、心地よい陽光が降り注ぎますように☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る