ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

ルミナスピラー

ルミナスピラー

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

ルミナスピラー、光柱という意味ですが、見たことありますか?

もし、見ることができたらとても素晴らしいサインです。

「滅多にない、希望が叶えられる」というメッセージです。

ミラクルが起こる、思いがけない再会。

希望を持って、無駄とは思わずチャレンジしてみて!ということです。

写真の光は、現在再建中の首里城のある方角から一晩だけ、放たれた光でした。

首里城はもう一度、再建され、復活する。

青く、真っ直ぐ天に向かう光でした。

みなさんも、もし諦めかけていたこと、大変な事態に見舞われたときに、

このルミナスピラーをみかけたら、その先にきっと幸せがあると希望を捨てずに歩んでいかれてくださいね。それは天からの応援ですよ。!(^^)!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る