ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

待ってみるのも得策

待ってみるのも得策

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

先日、「嬉しいこと」を増やしましょう、機嫌よくいられるポイントをたくさん持ちましょう、とお伝えしました。

ここからは私にとっての嬉しいことだったのですが、先日「島にんじん」を調理する際に、ヘタの方から「私もっと生きられるんだけど」というメッセージが聞こえて、ヘタの方をプランターに植えてみました。

すると!

じわじわと大きくなり、時間をかけてお花を咲かせてくれました!^^

すぅっと気持ちよく伸びて、ぼんぼりのようなまぁるいお花。

とても嬉しく、また見る度に何度も嬉しく、その成長に感動してしまいます。

恋愛や子育てなど、育むことは時間も忍耐も必要だったりします。

でも、待った先に、予想もしなかったような嬉しい出来事に出会えると、この上なく

嬉しいのではないかと思います。

じっと待つこと、見守ることは時に歯がゆくしんどかったりもしますが、相手に時間を与えることで成長することも多くあります。

生きるスピード、気持ちを整理するスピード、熟するとき、当然ながらみんな違うからです。

心の水やりだけはしっかり続けて、待ってみるのも得策です、ということでした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る