ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

天使に来てもらうには

天使に来てもらうには

今晩は、南のつきこです。٩( ᐛ )و

みなさんは「天使」って見たことありますか?

本当にいるんですよ。

私が見た天使は人間の赤ちゃんよりも一回り小さめでした。

天使ちゃん、と呼びたくなる雰囲気の。

白くて、ふわふわとしてとにかく本当に可愛かった、という印象です。

私に大切なメッセージを片言で残してふわりと飛んでいきました。



ちなみに、天使ちゃんはこのような生きた植物の傍でよく遊んでいますよ☆

お花でなくても大丈夫です。木々や今流行りの多肉植物などもいいんじゃないですかね。

ご自宅で小さくても少なくてもいいので、可愛いな、きれいだな、と思えるような植物を置いてみてくださいね。

天使がお家に遊びにきてくれるのは、とっても素敵なことです。きれいな場所で遊ばせてくれたお返しか、とても嬉しいプレゼントをしてくれます。(*’ω’*)



春で、植物を育てるにも最適な時期。

まずはこの心地よい空気を楽しみながら、なにか育ててみませんか。(^^♪



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る