ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

嬉しくなるスイッチをいっぱい探そう!

嬉しくなるスイッチをいっぱい探そう!

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

今日もこちらは、爽やかに晴れ、眩しい光でいっぱいです。



たんぽぽの綿毛って、見る度に本当に可愛いな、と思います。

まんまるの綿毛を見つけると、とても嬉しくなりませんか?

綿毛の飛び方も、まるで天使みたい、と思ってしまいます。



自分の嬉しくなるスイッチをできるだけたくさん持つのがお勧めです。

そうすると、単純に嬉しくなる遭遇回数が増え、機嫌よくすごすことで、

波動やオーラがきれいに輝いていきます。

スイッチはなんでもいいのでとっても簡単です。



次回は、天使のお話にしようかな、と思っております。

それでは、本日も元気にお待ちしております。( ^^) _U~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る