ページの先頭です。

ブログ

南のつきこ先生の画像

南のつきこ先生

1分210円

予約OK

4月13日生まれの方へ

4月13日生まれの方へ

こんにちは、南のつきこです。٩( ᐛ )و

先日、最近沖縄で話題のヒスイカズラを観ることができました。

なんとも言えない不思議なブルーのお花が流れるようにたわわと咲き、

とても不思議な空間になっておりました。

マメ科の植物で、フィリピンが原産地ということなので、沖縄と気候的に合っているのでしょうね。



4月13日の誕生花で、花言葉は「私を忘れないで」という意味があるそうです。

確かに、このヒスイカズラ、なかなかお目にかかれない形や色彩なので、記憶にすごく残りますね。大好きな人と一緒に幸せな時間をヒスイカズラの下で過ごせたら、いいかもしれませんね。( *´艸`)



それでは、これからのこと、ぜひご相談くださいね。お待ちしております。( ^^) _~~

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る